コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

コーギーちゃんのバギーはどれがいいのか・・・。悩んだけど購入しました!

福ぶちょうです。

 

ふふふ。

f:id:love-ojyaga:20160913205130j:plain

「なあに?」

あのね、いいもの買ったんだよ!

 

おじゃが用バギー!!

f:id:love-ojyaga:20160913205602j:plain

「なにそれ」

 

おじゃがの車だよ♪

購入にあたって参考させていただいたのは

cogilove.hatenablog.com

cogilove.hatenablog.com

こちらの記事です!

いつも更新を楽しみにしています。

 

参考にさせていただきながら、

実際購入をするなら、実物が見たいなあ・・・

と思っていたら

ペットエコ - 多摩本店

↑こちらのお店に現物の展示がありました!

 

で、購入したのは・・・

ボンビアルコン (Bonbi) ペットバギーDECA PROGRE デニム

ボンビアルコン (Bonbi) ペットバギーDECA PROGRE デニム

 

 ↑こちらのバギー!!

ちょっと大きくて重めなんだけど

おじゃがさん、体長めだし

暴れる可能性もあるから、

重心が低くて、

安定感のあるこちらを購入。

 

実物は店舗で見たのですが、

ネットの方が安かったので

ネットで購入しました・・・

お店の方ごめんなさい・・・。

でもハーネス買ったから許して・・・。

 

注文はしたのですが、

まだ届きません。

届くのが楽しみです。

 

正直すぐに使うかは

わかりません。

でも、おじゃがさんの調子が良くないとき、

運転ができない私でも

病院に連れていきやすいように

買っておく必要はあるから。

 

これでちょっと安心。

あ、雨の日はどうするんだ??

カバーも売ってるのかなあ。

 

おじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~