コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

コーギーストア実店舗in西荻窪に行ってきました!~2016年9月~

福ぶちょうです。

今日は楽しみにしていた

コーギーストアさんの

実店舗販売の初日!!

 

・・・ですが、あいにくの雨。

天気がよければおじゃがさんを

連れて行こうと思っていました。

今日は仕方ない。

お留守番だね。

f:id:love-ojyaga:20160922200625j:plain

「なんだ おるすばんか・・・」

ごめんねー。

 

 

コーギーストアさんは、

ネットでかわいいコーギーグッズを

販売しているお店です。

私はデザイナーのやなぎさんと一緒に暮らす

コーギーの虎太郎ちゃんブログのファンで

おじゃがさんを飼う前から

応援していました!

 

 

実店舗販売は期間限定、

不定期で行われているので、

いつも情報を心待ちにしています。

 

コーギーストアさんのHP

コーギーストア[オリジナルコーギーグッズ専門ストア]

 

前回の様子はこちら↓

 

初めて行ったコーギーストアの様子 

love-ojyaga.hatenablog.com

 

 

雨だったのと、

おじゃがさんがお留守番だったのとで、

カメラをすっかり忘れてしまった・・・。

なので今回、

お店の様子の写真はありませんw

購入したのはこちら!

f:id:love-ojyaga:20160922201301j:plain

おじゃがさんも載せてもらった、

コーギーカレンダーと、缶バッジ、

マグネットステッカーです!

シールはカレンダー購入特典で

いただきました。

 

おじゃがさんの写真は・・・

f:id:love-ojyaga:20160922201320j:plain

じゃーんw

泥んコギ写真wwww

みんながきれいな写真を載せている中、

カレンダーの隅を

泥で汚してすみません!

春にコーギーストアさんで募集していた

カレンダー購入者の特典として

名前付きの写真を載せてもらえるという

楽しい企画に参加したのです!

 

「カレンダーの写真どれにする?」

とパートナーに言ったら、

泥んコギ写真がいいというので

こんな感じになりましたw

 

 

コーギーストアさんは

9月22日~25日まで実店舗販売を

しています!みなさんも行ってみては??

カフェスペースも併設していたので

お時間のあるかたは、

お茶しながらコーギー談義に

花を咲かせましょう!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~