コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日は蒸し暑いですね。

福ぶちょうです。

よかった!PCが快適に戻りました!

現代人ですねー、PCがないと

困るなんて。

ちなみに私は高校生のときに

ポケベルが流行った世代です。

どうでもいいですねw

f:id:love-ojyaga:20160927205907j:plain

「なに ぽけべるって」

なんでしょうw

 

 

 

ここのところ

涼しい日がつづいていたのに、

昨日も今日も

とても蒸し暑いです。

 

おじゃがさんは涼しい方が

快適にお散歩ができるのでしょうけど、

私は忍び寄る寒い季節と

日に日に短くなっていく

お昼の時間に恐怖を感じています。

苦手なんですよね、冬。

 

でも夢は

おじゃがさんと雪遊び!

深い雪のなかで

おじゃがさんが遊ぶ姿を見たいです。

 f:id:love-ojyaga:20160927210222j:image

「それどころじゃ ないんですが」

まだまだ暑いねw

 

おじゃがさんに応援のクリックを

おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~