コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

腹痛の治った飼い主は休日出勤。

福ぶちょうです。

 

昨日はうー、うー、と

お腹の痛みに耐えている間に

いつの間にか寝てしまいました。

お蔭様でもう痛くないです。

ご心配おかけしました。

 

と、今朝、上司からの連絡で、

休日出勤となりました。

もともと明日出勤しようと思って

いたので、繰り上がり。

明日はお休みです。

溜まった家事をしながら

おじゃがさんとのんびりしたい…

けれど、月曜日の仕事の準備も

しなければいけないので、

おじゃがさんはご不満かもしれません。

 

f:id:love-ojyaga:20161001215253j:plain

お互い我慢が続くね。

 

パートナーと休みが合うようになったら

どこか楽しいところにお出かけしたいね!

 

頑張るぞー!!

 

おじゃが家に応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~