コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今は頑張り時!なのだ!きっと!!

福ぶちょうです。

 

昨日は休日出勤。

今日は明日の仕事の準備。

 

おじゃがさんと

あんまり遊べてないなあ。

 

おじゃがさんもストレスだし、

私もストレス。

 

でもって、パートナーも

結構仕事が忙しくて、

一昨日は泊まり。

今日は終電近い帰宅時間です。

パートナーもおじゃがと

たくさん遊べなくてストレス。

 

 

でもね、

お仕事忙しいのもいいことだし、

おじゃが家はみんな元気!

乗り越えればきっと、

お出かけが何十倍も楽しいものに

なっているはず!!!

 

 

頑張るぞ♪

頑張るぞ♪

 

あ、ほんとに楽しみになってきたww

f:id:love-ojyaga:20161002213149j:plain

「ぼく どっぐらん いくー!!」

行こう!行こう!

私も行きたい!!

 

 

 

・・・なんて、

今までがのほほんとした生活すぎたのかもw

 

 

おじゃが家に応援のクリックを

おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~