コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

犬連れオッケー♪いっしょに食事ができるお店を探し、福生のデモデヘヴンに行ってきました!

福ぶちょうです。

この間のスタバにつづき、

家族3人でおでかけ!

福生のアメリカっぽいところを

お散歩してきました!

 

東京都福生市には

米軍基地の横田基地があって、

国道16号沿いに

外国っぽい雰囲気のお店が並んでいます。

中にはテラス席で

わんちゃんと一緒に食事ができる

お店もいくつかあるというので、

行ってきました!!

 

私たちが向かったのはこちら!

f:id:love-ojyaga:20161010192934j:plain

デモデヘヴン!というお店。

 

 

ちょっと意外だったのは

「紅虎餃子房」を経営している

際コーポレーションさんのお店だったこと。

いろいろ展開しているんだなあ。

 

私だけ先に車を降りて、

お店の方に駐車場を聞きました。

近くのコンビニの隣に

10台くらい停められる駐車場があるとのこと。

 

ついでに、念のため、

犬1頭と人間2人で入れるか尋ねると、

テラス席はもちろん問題なく、

店内でも大丈夫ですよ、

と店員さん。そうなんだ!

 

でも、おじゃがさんの抜け毛で

ご迷惑おかけするから、

やっぱりテラスだねw

気持ちいいし♪

 

駐車場に車をとめて、

いざお店へ!

f:id:love-ojyaga:20161010194033j:plain

f:id:love-ojyaga:20161010194053j:plain

f:id:love-ojyaga:20161010194125j:plain

f:id:love-ojyaga:20161010194150j:plain

f:id:love-ojyaga:20161010194228j:plain

うーん、おしゃれw

なんかドラマにでてきそうな

アメリカンダイナーだ!

 

f:id:love-ojyaga:20161010194346j:plain

「いいかんじ♪」

お店の方がおじゃがさんにも

お水を持ってきてくれました!

(写真に写っているガラスの器)

 

f:id:love-ojyaga:20161010194516j:plain

ピザや、ステーキ、グリルチキンも

美味しそうだけど・・・

ハンバーガーが食べたい!

ということで、

「アボカドチーズバーガー」

と、「ジンジャーティーソーダ

を注文しました。

今度はビールもいいなあw

 

先にドリンクが来ました!

f:id:love-ojyaga:20161010194856j:plain

おー!しょうがの香りがすごい!

飲んでみると・・・

ん!!私は好みの味♪

・・・でもどこかで

飲んだことがあるような・・・

なんだか懐かしい味がしました。

!!!

そうだ!!「ひやしあめ」に似てる!!

ちょっとひやしあめに似てました!

 

f:id:love-ojyaga:20161010195127j:plain

「おいしいのまだかなあ」

・・・おじゃがのはないよw

待っている間、

とっても優しい店員のお兄さんが

おじゃがをかわいがってくれました!

f:id:love-ojyaga:20161010195258j:plain

f:id:love-ojyaga:20161010195405j:plain

「えへへ」

良かったね、おじゃがさん!

マッサージ料金払わなくちゃw

 

そうこうしている間に

ハンバーガーが到着!

f:id:love-ojyaga:20161010195546j:plain

WAOH!(笑)

まさに求めていたようなハンバーガー!

食べたら・・・

おいしい!

パティが最高!

 

久々こういうハンバーガー食べたなあ。

幸せ・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20161010213704j:plain

「ぼくのは ないのか」

ないんだなあ。

テーブルの下でおとなしく待つ

おじゃがさん。

 

f:id:love-ojyaga:20161010214017j:plain

「そろそろ いこうよ」

そうだね!

おじゃがさんいい子にできたから

おやつをたべよう!

 

このあと、

おじゃが家は16号沿いを散歩しました。

その様子はまた!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~