コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

どよーんとした気持ちの分解酵素。

福ぶちょうです。

今日も寒かったです。

そろそろ暖房を使うのか…

乾燥には注意しないといけませんね。

 

 

 

今朝は寒くて、私は週明けの憂鬱から

あまりやる気の起きない一日の始まり。

おじゃがさんをサークルから出して、

ぐてーっと床に寝転びました。

 

側臥位になった私の体に沿うように

おじゃがさんはピタリと寄り添って

伏せました。

 

f:id:love-ojyaga:20161024210120j:plain

そのぬくもりが優しくて、

私の中の憂鬱な気分が

少しずつほぐれて

溶けていくような気持ちになります。

 

 

なんて特別な生き物なんだろう。

人ではないし、犬って感じでもない。

 

おじゃがの体から

私の中の嫌な気持ちを分解してくれる

酵素が出ているようです。

 

f:id:love-ojyaga:20161024210021j:plain

「なにそれ」

なんだろうね(笑)

でもきっと、おじゃがの体から

溢れてるよ、分解酵素

採取できたら、通販で売ろうかな♪

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~