コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん と あしょんでよ。

福ぶちょうです。

今日は寒かったー。

夕方には雨も降り出しました。

我が家は雨の日はお散歩中止。

トイレは家でも外でも派です。

 

 

さて、飼い主二人は

遅ればせながらこちらにハマってます

 

 

 コーギーと、男性飼い主の

ラブラブ二人暮しのマンガです。

 

 

読みながら、

「あー、あるある!」

「これ、おじゃがはしないなぁ」

と、思いながら楽しんでます。

読み終わると、

おじゃがさんをモフモフしたくなるのは

必然ですね。

 

 

f:id:love-ojyaga:20161025214726j:plain

「そんなこといいから あしょんでよ」

だよね(笑)

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~