コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

とっても とっても嬉しいです♪

福ぶちょうです!

今日はとってもうれしいことがありました!

 

pon-ishikawa.hatenablog.com

 

いつも楽しみに拝読している、

ポメラニアンのぽん吉くんのブログ。

先日、お誕生日のお祝いコメントを書いたら、

お礼に、と飼い主の石川さんが、

ブログの中でおじゃがさんの絵を描いて

くださいました!

 

その絵がとっても温かくて、

かわいくて、

まるで夢のオフ会。

 

とっても幸せな気持ちになりました!

お祝いのコメントに

充分すぎるお返し。

 

なんかこういうあたたかい気持ちを

みんなに手渡していきたいなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20161026212157j:plain

「また よく わかんないことを・・・」

いいのいいのw

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~

 

石川さん、本当にありがとうございました!