コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

はてなブログ オリジナルグッズ・・・もらえるかな?

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 犬を飼ったらブログをするって決めていたのですが、

なんとなく他の有名ブログサービス会社より

はてなさんがシンプルで使いやすそうだったので、

選びました。

実際、シンプルな感じがとっても気に入ってます。

以前、

 

love-ojyaga.hatenablog.com

 お題に回答して取り上げられたときは

とっても嬉しかったです!

 

 

 

2.ブログ名の由来を教えて!

コーギーのおじゃがが成長していく日記なので。

あ、飼い主も新米から成長しています。

おじゃがの名前の由来はブログの

最初の方に書いてます。

 

 

love-ojyaga.hatenablog.com

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

うーん、なんだろう。

自分でおすすめは思い浮かびませんが、

よく検索されるのは、

 

love-ojyaga.hatenablog.com

 とか、

 

love-ojyaga.hatenablog.com

 とか、

 

love-ojyaga.hatenablog.com

 とかですかね。

 

love-ojyaga.hatenablog.com

 こういうのもあります。

 

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 はてなのブロガーさんで

わんちゃんを飼っている方と

読者になってつながっているのが

とっても楽しいです。

あと、なんとなくはてな民のみなさんの

感性が独特で好きです。

 

5.はてなブログに一言

いつもお世話になってます。

シンプルで使いやすい、

はてなブログが好きです。

これからもよろしくお願いします。 

 

 

 

あたるかな?

f:id:love-ojyaga:20161027221959j:plain

「どうかね」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~