コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

毛布っぽいパーカーが好き。

福ぶちょうです。

 

まあ寒い。

私寒いの苦手です。

とても寒いので

毛布っぽい生地の

プルオーバーのパーカーを出しました。

 

このパーカー、

とっても温かいのですが、

これでもかってくらい

おじゃがさんの毛が絡みつきます。

 

コロコロでも取りにくいので

困るのですが、

おじゃがさん、

このパーカー大好きなんです♪

 

私がそれを着てゴロンとすると、

くんくんにおいを嗅ぎながら

いつもよりぴったりくっついて

添い寝します。

 

毛布、安心するのかな。

 

おじゃがさんのサークルには

犬用ベッドも毛布も入れてません。

本当は柔らかいものが

あったほうがいいのかな。

でも、今いれたら

確実にガジガジして、

壊してしまうのはもちろん、

食べてしまうことになるでしょう。

・・・それは避けたい。

 

もっともっと落ち着いたら、

柔らかい感触の中で

ゆっくりさせてあげたいなあ。

 

それまでは、

私が毛布パーカーを着るから

一緒にごろごろしようね!

 

f:id:love-ojyaga:20161029210352j:plain

「で、ぱーかーのしゃしんは?」

うーん、なんか見せられるような

ものじゃないからw

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~