コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

もう11月ですね。と、いうことは…。

福ぶちょうです。

バタバタバタと仕事をしていたら、

いつの間にか11月が

やってきました。

 

早い。

 

歳をとると月日が過ぎるの

が早くなると言うけれど、

本当に早いですね。

 

11月になった、ということは、

おじゃがさんが

来月2歳になる

ということ。

お誕生月がやってきます。

 
f:id:love-ojyaga:20161101221251j:image

「たんじょ…なにそれ?」

 

 

昨年の2月におじゃがさんを迎え、

最初の1年は苦労と幸せで

大フィーバーのおじゃがイヤー。

これまでに感じたことのない

気持ちをたくさん教えてもらいました。

 

今年はおじゃがさんも落ち着き、

私達もおじゃがさんとの生活が

すっかり馴染んできました。

 

まろやかな生活。

 

小さい頃のおじゃがさんは

それはそれは可愛かったけど、

飼い主ふたり、

共通して思うことは、

今のおじゃがさんがもっとかわいい

ってこと。

 

いろいろわかってきて、

もっと文句を言ってもいい生活なのに

おじゃがさんは、

飼い主ふたりを楽しませて、

甘えてくれる。

 

こんなに健気な生き物が

他にいるだろうか。

 

もう少しで2歳。

お祝いは、どこかにお出かけかな?

でも年末に向けて

飼い主の予定が合わなそう。

 

だから、当日はささやかにして、

落ち着いたらお出かけしよう!

旅行しちゃう??

 
f:id:love-ojyaga:20161101221340j:image

「おでかけ?いくー!」

 

今日も大好きなおじゃがさん。

ありがとね。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~