コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

初めての本格的な日帰り旅行?? 河口湖方面へ! その2

福ぶちょうです。

 

先日の日帰り旅行のご報告の

続きです!

 

 

おじゃがさんと出かけた場所・・・

それは、

f:id:love-ojyaga:20161104204502j:plain

f:id:love-ojyaga:20161104204817j:plain

f:id:love-ojyaga:20161104205009j:plain

f:id:love-ojyaga:20161104205136j:plain

f:id:love-ojyaga:20161104205205j:plain

f:id:love-ojyaga:20161104205308j:plain

f:id:love-ojyaga:20161104205358j:plain

 

と、いうわけで、

おわかりになりましたか???

 

そう!おじゃがさんと私たち、

まずは忍野八海に行ってきました!

天然記念物である「忍野八海」は、富士山の伏流水に水源を発する湧水池です。
富士信仰の古跡霊場や富士道者の禊ぎの場の歴史や伝説、 富士山域を背景とした風致の優れた水景を保有する「忍野八海」は、世界遺産富士山の構成資産の一部として認定されました。

だ、そうです。

 

天気は最高!

富士山がほんとうに神々しい。

忍野八海の池は

とてもきれいで透き通っていました。

おじゃがと一緒に散歩できるのが

うれしいです。

 

わんちゃんと一緒に来られている方も

結構いました。

わんちゃんが入ってはいけないところは

わかりやすく表示してありましたし、

お店の方も、わんちゃんにフレンドリーでした。

 

f:id:love-ojyaga:20161104205803j:plain

おじゃがさん、富士山とか・・・

見ていないよねw

それにしても最高の天気!!!!

 

 

そうそう。

先日の深大寺でもそうだったのですが、

観光地に行って思うのは

おじゃがさん、外国人の方に人気ですw

中国の方にもタイの方にも

たくさん撫でてもらいました。

写真もいっぱい撮られたねw

よかったね♪

 

お店が多いエリアから少し外れると、

f:id:love-ojyaga:20161104211258j:plain

静かに散歩できる川沿いの道もあります。

桜の木の葉が枯れ落ちて、

秋の装いになった散歩道を

おじゃがさんと一緒に歩きました。

 

f:id:love-ojyaga:20161104211514j:plain

f:id:love-ojyaga:20161104211726j:plainf:id:love-ojyaga:20161104211558j:plain

おじゃがさん、楽しそうです。

 

今日もこんなところで、

つづきはまた書きますね!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~