コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

河口湖に到着! 日帰り旅行報告のつづき♪

福ぶちょうです。

 

一日の出来事を

細かく分けて報告中。

それでは河口湖の報告です。

これまでのお話。

思いつきで日帰り旅行にでかけた

おじゃが家。

忍野八海を満喫し、

河口湖へと向かうのでした。

 

私、河口湖に行ったのは

初めてかなあ。

子どものころに行ったことが

あるような気もしますが、

あまり覚えていなくて。

でも今回行って、

また行きたくなりました!

犬にフレンドリーなお店も多いし、

景色はキレイだし、

おしゃれなお店も多い!!

 

我が家からも遠くない距離。

良いとこです♪

 

さて、今回は

ちょっと早めの紅葉狩りへ。

河口湖では

「もみじ祭り」

というイベントを開催中でした。 

 

実際の紅葉の状況はというと・・・

f:id:love-ojyaga:20161106203545j:plain

f:id:love-ojyaga:20161106203631j:plain

f:id:love-ojyaga:20161106203834j:plain

と、、、まあ、こんな感じで、

やっぱりちょっと早かったかな?

 

でも、

f:id:love-ojyaga:20161106204052j:plain

f:id:love-ojyaga:20161106204341j:plain

おじゃがさん、楽しそう!

 

このあと折角だから

湖の方へ!

f:id:love-ojyaga:20161106204810j:plain

f:id:love-ojyaga:20161106204838j:plain

f:id:love-ojyaga:20161106204923j:plain

なんだか真夏のビーチに来たみたい!

湖面がきらきらしてとってもきれい!

 

と、ここでももちろん、

f:id:love-ojyaga:20161106205246j:plain

富士山は美しいのです。

ほんとに天気に恵まれたなあ。

 

で、ここでもやはり

f:id:love-ojyaga:20161106205436j:plain

逆光に対処できずw

 

ま、いっかwww

波打ち際まで行ってみよう!

f:id:love-ojyaga:20161106205630j:plain

f:id:love-ojyaga:20161106205726j:plain

f:id:love-ojyaga:20161106205804j:plain

水に対してためらいがないねw

やっぱり水遊びが好きなんだなあ。

 

そんなおじゃがさんの日帰り旅行、

報告は小出しなので

まだまだ続きますw

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~