コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

西湖の次は・・・富士山へ!

福ぶちょうです。

まだ日帰り旅行の一日が

終わらないこのブログにようこそw

 

昨日は西湖に行った報告でした。

そのあと、どこに行ったのかというと、

f:id:love-ojyaga:20161109203710j:plain

ここです!

富士山の五合目!!

 

ええ、思いつきで、勢いで、

行ってきましたよw

 

一日天気が良く、

どこに行っても富士山がキレイだったので

富士山から街を見るのも

きれいかなあ、と

思ったのです。

 

ここで教訓。

高地には思いつきで行かないこと。

 

なんでって、

気温が0℃でした・・・。

軽装で行った私たちは

凍る思いで五合目の駐車場を降り、

15分ほどで退散www

何しに行ったんだかww

 

でもせっかくなので

記念撮影。

f:id:love-ojyaga:20161109204219j:plain

f:id:love-ojyaga:20161109204239j:plain

はい!証拠写真撮れた!!

寒いから帰るよー!!

 

f:id:love-ojyaga:20161109204341j:plain

f:id:love-ojyaga:20161109204431j:plain

夕暮れの富士山。

一日富士山の姿が

変わっていくのを楽しめたなあ。

f:id:love-ojyaga:20161109204529j:plain

河口湖も、また来るぞ!

 

そうそう、

富士山スカイラインって鹿に会えるんですね!

行きも帰りも

置物ののように動かない鹿さんと

目が合いましたw

「富士山にようこそ」

「またのお越しをお待ちしてます」

って言ってるみたいでしたw

 

富士山からは一路

我が家へ!

 

すてきな一日だったなあ。

おじゃがさんにとって、

今までで一番の遠出。

車に酔って嘔吐しないか

ちょっとだけ心配でしたが、

家に帰ってからも特に変わりなくて

安心しました。

 

また行こうね!

今度は泊まりの旅行かな??

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~