コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

違いのわかる男 おじゃが(東京都 コーギー 1歳)

福ぶちょうです。

毎日寒いですね。

…なんて、もう雪が降っている

地域もあると聞いたら、

東京の寒さなんて

大したことないかな。

 

でも寒い…。

 

 

さて、先日の河口湖日帰り旅行の報告が

昨日ようやく終了。

 

と、見せかけて、

本日番外編です。

 

忍野八海を訪れたときのこと。

おじゃが用のペットボトルに

パートナーが富士の湧き水を

入れてくれました。

ここのお水は日本の名水百選に

選ばれているそうで、

「長寿の泉」と謳っていました。

 

やさしい、パートナー。

おじゃがさんが長生きするように、

って思いやり。

 

で、忍野八海を後にして

河口湖の駐車場についてから、

おじゃがさんの水分補給タイムを

とりました。

f:id:love-ojyaga:20161110204313j:plain

 

 

ん?いつもよりも

いい飲みっぷり!!!

 

お出かけのときは、

知らない場所の刺激が強くて、

お水を飲んでほしいのに

少ししか飲んでくれないことが

多かったおじゃがさん。

 

富士の霊水が気に入ったのか、

たくさん飲んでくれました!

 

これで、

おじゃがさんと過ごせる日が

伸びるのなら…

また来なくっちゃ!!

 

 

f:id:love-ojyaga:20161110204348j:plain

「ぼくは おいしければ なんでも」

そっか(笑)

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~