コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

一緒に寝てみようプロジェクト の その後。

福ぶちょうです。

 

一緒に寝てみようプロジェクトを

発足してまだ3日くらいなのですが、

昨日はだいぶ慣れて、

寝室で落ち着いて過ごしました!

 

最初はいきなりベッドで一緒に

おじゃがさんに寝てもらおうと

思っていたのですが、

どこで寝たらいいのかが

定まらない様子だったので、

寝室にもクレートを置くことにしました。

ボロボロになった古いクレートを

まだ捨てていなくて良かったww

 

おじゃがさんはベッドで寝たり、

クレートで寝たり。

 

暑いのか、落ち着くのか、

クレートで寝ることが多いです。

 

それでも同じ寝室で寝られる方が

嬉しいかな?

 

ただ・・・

ちょっと慣れないことをしたせいか、

今日は便がゆるゆるでした。

ストレス?

嘔吐はないので、

さほど心配はしていませんが。

 

 

 

 

寝室のベッドで一緒に寝たとき、

おじゃがさんの存在が

また一つ大きくなった気がしました。

 

私と、おじゃがと、パートナー。

別々に生まれた命が、

身を寄せ合って、

同じ場所で寝る。

 

特別な縁ですね。

さらに愛おしくなったおじゃがさん。

いつまでも一緒にいたいです。

 

f:id:love-ojyaga:20161120174242j:plain

 

おじゃがさんに

応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~