コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんと 季節を感じてお散歩♪

福ぶちょうです。

今週は結構寒いみたいですね。

昨日、日曜はとても暖かく、

日中は暑いくらいでした。

 

そんな中、近所では

駅伝レース大会や、

大学の学園祭が催され、

とても賑やかな様子。

 

公園も家族連れでいっぱいでした。

 

学園祭の行われていた大学は、

外国語大学なので、

多種多様な音楽と料理が楽しめる

素敵なお祭りのようです。

 

が、わんちゃんは入ってはいけないのです。


f:id:love-ojyaga:20161121210409j:image

残念。

あ、入っちゃいけないとこには

入ってませんよ!!

 

ま、いいか。

おじゃがさん。

一緒に散歩しましょう。

 
f:id:love-ojyaga:20161121210429j:image


f:id:love-ojyaga:20161121210455j:image


f:id:love-ojyaga:20161121210533j:image

季節を感じておじゃがさんと散歩♪

 

それだけで幸せだねー!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~