コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

雅山流買っちゃった♪

福ぶちょうです。

またまた私の好きな日本酒

雅山流」の季節もの

別誂・雅山流の冬バージョンを購入。

f:id:love-ojyaga:20161130203843j:plain

冬も素敵な柄です。

原酒ということもあり、

濃く、芳醇な印象。

でもフレッシュさも感じました。

 

今度はぬる燗に良い日本酒を買おうかな♪

 

飲食の話のあとで

申し訳ないですが、

おじゃがさん、今朝はふつうに

うんちをしました。

昨日はなんだったのかなあ。

 

まあ、そんなときもありますよね。

 

体調は全く問題なし。

元気元気です。

f:id:love-ojyaga:20161130204216j:plain

「えへへ」

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~