コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

大丈夫そうかな。

福ぶちょうです。

今日は帰りが遅くなる私。

珍しく朝にブログを更新。

 

お腹の調子が良くないおじゃがさんのことは

パートナーが早めに帰宅するので、

状況によって病院に連れて行って

くれるのでおまかせです。

ありがたい。

 

おじゃがさん、昨日からの様子は、

お散歩中での下痢のあと、

一度も排便は無く、

寝室で一緒に落ち着いて

寝ていました。

 

今朝は、というと、

ごはんを食べたあとに1回。

私がうんちを片付けている間に1回。

また片付けてリビングに戻ると2回。

朝から小分けに4回の排便がありました。

 

柔らかいけど形のある便。

お薬の効果かな。

でも回数が多いから、

お腹の調子は良くないのでしょう。

 

早く良くなるといいな。


f:id:love-ojyaga:20161202072521j:image

写真は先日近所のフリマに

行ったときのものです。

カメラ目線練習したい(笑)

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~