コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おきゃくさんがきた!!!

福ぶちょうです。

 

今日は私が仕事をしている日中に

我が家にケーブルテレビの業者さんがきました。

 

おじゃがさんにとっては

久々のお客さん?です。

 

以前、火災報知器の点検があり

優しいお兄さんがニコニコしながら

やってきたのですが、

聞いたことのない警報と、

長い棒のような道具にびっくりして

しばらくパニックでした。

 

今日は業者さんが来た時に

パートナーがおじゃがさんにリードをつけて

お出迎えをしたそうです。

 

おじゃがさんは、

最初はお客さんに興味津々で

遊ぼうとはしゃいでいたようですが、

すぐに落ち着いて、

おとなしくできたそうです。

 

 

なんておりこうさんなんでしょう!

 

 

今日はえらかったね!

f:id:love-ojyaga:20161209225739j:plain

「あそびたかったな」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~