コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

明日はとうとう 2歳の誕生日です!

福ぶちょうです。

f:id:love-ojyaga:20161210222806j:plain

明日はおじゃがさんの

2歳の誕生日です。

 

飼い主も含め、

我が家の記念日のルールで、

当日にお祝いをするとは

限らないのですが、

明日は私が休みで、

パートナーも早めに帰宅をするので、

どこかにおでかけをしようか、

という話をしています。

 

誕生日プレゼントは・・・

実はまだ決まっていなくて、

悩んでいます。

どうしようかなあ。

 

 

 

それにしても、

もう2歳になるんだなあ。

とっても、いい子に育った、と

私たち飼い主は思っています。

1歳までは本当に大変だったけどw

 

明日はおじゃがさんとの出会いに

感謝する一日にしよう。

f:id:love-ojyaga:20161210222855j:plain

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~