コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

2歳のお誕生日がやってきました!

福ぶちょうです。

 

今日はおじゃがさんの2歳の誕生日です!

おめでとう!!

f:id:love-ojyaga:20161211213556j:plain

お、さすが、2歳になると

お顔もきりっとしてますね!

 

f:id:love-ojyaga:20161211213712j:plain

「きりっ!」

いいね!いいね!!

f:id:love-ojyaga:20161211213802j:plain

「どお?」

うんうん。

なんだか大人になったなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20161211214042j:plain

こんなに小さかったおじゃがさんが、

今は立派なお兄ちゃんです。

すっかり落ち着いたし。

 

 

よく行くドッグランでも

最近は年下の子の方が

多くなってきたもんね。

 

 

うちの子になってくれて

本当にありがとう。

おじゃがさんのおかげで

毎日楽しく過ごせています。

 

ずーっと夢だった

コーギーとの暮らし。

おじゃがさんに出会うタイミングで

叶えられた奇跡に

感謝して今日は寝よう。

 

 

今日は夕方から

お出かけをしてきたけど

その様子はまた後日。

 

f:id:love-ojyaga:20161211215129j:plain

「また ごじつ」

 

プレゼントもまだ買ってないという・・・。

 

楽しみにしててね

おじゃがさんw

 

そんなわけで

2歳になった

おじゃがさんにも応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~