コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日は桜ケ丘公園のドッグランに行ったけども。

福ぶちょうです。

 

今日、久しぶりに

ドッグランに行ってきました!

前回行ったとき、

雪が残っていて閉鎖されていた

桜ケ丘公園のドッグラン。

 

今日は解放していたのですが、

午後15時でもまだ霜柱がびっしり。

斜面を利用して作られている

ドッグランなので、

気を付けないと滑ります。

 

氷が融けたところは

ドロドロに・・・。

 

おじゃがさん、走り回って

たくさん遊んだので

ドロドロになりましたw

 

でもとっても楽しそうでした。

 

f:id:love-ojyaga:20161217174735j:plain

「しゃしんは?」

・・・SDカード忘れて

撮れなかった・・・。

 

 

また行こうね!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~