コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

普通のお散歩。

福ぶちょうです。

 

今日は日曜日。

昼の暖かい時間に

お散歩ができました。

 

f:id:love-ojyaga:20161218151810j:plain

「おさんぽは かぞくみんなで」

 

昨日のドッグランの疲れが

残っているからか、

いつもより落ち着いて

歩いていましたが、

おじゃがさんは

家族がそろって散歩をする方が

楽しそうに見えます。

 

f:id:love-ojyaga:20161218152303j:plain

あ、久々に悪い顔のおじゃがが

撮れたww

 

f:id:love-ojyaga:20161218152417j:plain

夏には草がぼうぼうになる公園も

すっかり落ち葉のじゅうたん。

木々も冬枯れの景色。

おじゃがさんとの散歩は

季節をたっぷり感じます。

 

そうだ、春には田んぼのあぜ道とか

散歩したいなあ。

私の田舎は田んぼばかりなので

一度おじゃがさんを連れていきたいなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20161218152810j:plain

「ふくぶちょうの うまれたとこかあ」

そうだよ、

おじゃがさんが生まれた

福井県にも行ってみたいね!

 

まあ、一緒に出掛ければ

どこでも楽しいけどね♪

f:id:love-ojyaga:20161218153208j:plain

「そうだね☆」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~