コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

クリスマスイヴのおでかけ

 

福ぶちょうです。

f:id:love-ojyaga:20161224215419j:plain

ん?この間代々木公園で撮影したのと

そっくりな写真w

 

でもこれは南大沢のアウトレットです。

今日、おでかけして撮影しました。

 

特別なこと、

何もしてないんですけど、

どこかにおでかけしたかったので。

 

で、このあと

f:id:love-ojyaga:20161224215837j:plain

ここへ!

って、おじゃがさん中に入れませんねw

 

多摩センターの駅前の

イルミネーションを見ました。

 

f:id:love-ojyaga:20161224220645j:plain

相変わらずイルミネーションは

撮影が難しい。

 

f:id:love-ojyaga:20161224215931j:plain

でもキラキラして素敵でした!

 

そして、おわかりいただけただろうか・・・

左下に光る棒を持ってヲタ芸をする若者の姿が・・・。

 

写ってしまったw

でもちょっと楽しそうでした♪

 

f:id:love-ojyaga:20161224220924j:plain

おじゃがさんは楽しかったかな?

また素敵な思い出ができた!

メリークリスマス♪

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~