コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

行かないで!わんわん!!

福ぶちょうです。

 

今日私は仕事だったのですが、

私が家を出た瞬間、

「わん!わわん!」

と勢い良く吠えました。

 

私が出るとき、

まだパートナーが家にいたので、

玄関でお別れしたから、

一緒に散歩に連れて行って

欲しかったのかもしれません。

福ぶちょうだけズルい!って。

 

ちょっと申し訳ない気持ち。

 

でも、

ちょっとうれしい気持ち。

行かないで!って

思ってくれているのかな?

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20161226214218j:plain

「ぱぱ かえってきた」

おかえりなさーい!

 

みんなずっといっしょにいればいいのに、

っておじゃがは思っているよね。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~