コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日はおばあちゃんの家に行ってきたそうです。

福ぶちょうです。

今日私は仕事納め。

 

おじゃがさんは、

おばあちゃんの家に行って、

年末のご挨拶をしてきたそうです。

あ、パートナーのご両親の家のことです。

 

 

おじゃがさんが

おばあちゃんの家に行くのは

もう何か月ぶりになるのか・・・

一年近く前になるかもしれません。

 

久しぶりに会ったおばあちゃんと

おじいちゃんに、

おじゃがさんは大喜びで

飛び跳ねてご挨拶したそうです。

 

以前はそのまま帰るまで

ずーっとテンションMAXで

過ごしていたおじゃがさんも

すっかり大人になって、

おとなしくナデナデされて

喜んでいたそうで、

「えらいねえ」

「大人になったねえ」

とたくさん褒められた、と

パートナーから聞きました。

 

 

本当に大人になったもんねえ。

 

f:id:love-ojyaga:20161229212320j:plain

 

落ち着いて大人になった分、

前より甘えん坊になったような

気もします。

 

そんな甘えん坊と

今年も楽しく過ごした一年だったなあ。

あと2日も楽しく過ごそうね。

 

今日はおじいちゃん、おばあちゃんに

会えて良かったね!!

おじゃがさん!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~