コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

はっぴーにゅーいやー! 2017年が来ました! 初詣にいったおじゃが家。

福ぶちょうです。

 

ブログを読んでくださっている方、

普段からお付き合いのある方、

昨年中は本当にお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、

職場が変わった私は

今年、普通に三が日がお休みという

久々のお正月気分です♪

 

おせちを食べながら

お酒を飲み、

ぶくぶくと太る毎日が過ごせます!

 

でも午前中のうちに初詣に行きました!

f:id:love-ojyaga:20170101174035j:plain

そう!バギー本格デビューです!

おとなしく入ってて

えらい!!

 

f:id:love-ojyaga:20170101174732j:plain

「えへへ」

 

f:id:love-ojyaga:20170101175007j:plain

毎年行っている神社です。

おじゃがさんは初めてです。

わんちゃんもたくさん参拝していました。

 

f:id:love-ojyaga:20170101175204j:plain

たくさん人がいるから、

おじゃがさんはバギーの中ね。

 

f:id:love-ojyaga:20170101175608j:plain

「ぼくも おまいり したい」

大丈夫、おじゃがさんの分は

私とパパがお祈りしてきてくれたから!

 

このあとおみくじを引いて

私とパートナーは

まったく同じ番号の「吉」を引きました。

内容は大吉のような

たくさん良いことが書いてあるもの。

ふたりが同じおみくじを引いたから、

きっとおじゃがも同じ運勢なんだと思う。

 

今年もきっと、

幸せで楽しい年になります!

 

 

おじゃがさんに

今年も応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~