コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

明日からは平常どおり。

福ぶちょうです。

 

今日は

私のお正月休み最後の日。

 

久々の大型連休も

過ぎてしまえばあっという間。

明日からの仕事を

頑張ろう!

と、いっても、またすぐに

三連休なんですよねw

 

 

今日はいつものドッグランに行きました。

年明け初のドッグラン♪

 

おじゃがさんは「ドッグラン」という

言葉を覚えているようです。

 

「ドッグラン行きたい人は

 パパのところに行ってごらん」

おじゃがさんに言ったら、

パパのところに行って、

顔を見上げていましたw

 

 

もちろん

ドッグランにカメラを持って行った

・・・のですが、

またSDカードを忘れてしまった。

 

 

いつも会うわんちゃんたちも

たくさん来ていて、

おじゃがさんも新年のあいさつをして

一緒にダッシュして楽しんでいました。

 

たくさん遊んでたのしかったね!

 

明日からのお留守番、

よろしくね!!

 
f:id:love-ojyaga:20170104200320j:image

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~