コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんのオネショ?

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんといっしょに

寝室で寝始めて

一か月以上が経過しました。

 

ベッドは高さがあるので

わんちゃん用のステップと

マットレスを組み合わせて

階段を作っているのですが、

f:id:love-ojyaga:20170106211306j:plain

昨日はそのマットレスにおしっこをしました。

 

夜中におしっこのにおいがして、

パートナーが気づきました。

 

 

寝室に入る前、最後におしっこをしてから

時間が経っていたかも・・・。

寝る前におしっこをさせないといかん。

 

マットレスにしたおしっこのあとが

いかにもオネショみたいで

飼い主二人は、

がっかりした気持ちより

かわいいなあ、とほっこりする

親バカです。

 

 

今日は失敗しないかな?

f:id:love-ojyaga:20170106212227j:plain

「しないもん」

ほんと?

 

f:id:love-ojyaga:20170106212253j:plain

「しないもん!!」

 

そうだよね、おしっこ我慢させちゃって

昨日はごめんね。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~