コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

あんしん♪ あんしん♪

福ぶちょうです。

 

今日は飼い主ふたりが

普通に仕事。

おじゃがさんは日中たっぷり

お留守番をしていました。

 

私が最寄り駅に着くころに

パートナーと散歩に出たおじゃがさん。

私も合流して少し歩きました。

 

三人で散歩をするのは

一週間以上ぶりかな?

テンション高く歩いていました。

やっぱり家族がそろっている方が

嬉しいみたい。

不思議だね。

f:id:love-ojyaga:20170123211458j:plain

「はあ、みんなそろって あんしん」

 

 

良かったね!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~