コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

体調は良いです!

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんのお腹の調子は

とても良いです。

明日からお薬なしで様子を見ます。

 

f:id:love-ojyaga:20170126215938j:plain

 

 

今月はお正月らしいこともできたし、

ペット博に横浜散歩と

楽しいおでかけができました。

 

来月からパートナーが仕事で忙しいので

なかなかおでかけするのは

難しいかもしれないけど、

忙しい合間を縫って

ちょっとしたおでかけができるといいな、

と考えてます。

 

冬の間に

雪深いところでおじゃがさんを

遊ばせてあげたい。

おじゃがさんよろこぶかな?

お腹冷えちゃうかな・・・。

 

 

遠出ができなくても

近くの街を散歩するのもいいな。

 

 

おじゃがさんとの思い出づくり

日常+αの楽しみも

必要ですね!

 

そのためには、健康が大事だなあ。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~