コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日も平和。

福ぶちょうです。

 

今日は何を書こうかな、

と、考えても

何もでてこないことがよくあります。

 

もうブログを毎日書かかなくても

いいかなあ、と思うのですが、

せっかくここまで続けてきたし、

毎日書いているからこそ

主目的である「思い出記録」が

つづられているんですよね。

やめたら、きっと書かなくなります。

 

 

三日坊主な私がこんなに続けてる

めずらしいことなんだ。 

うん、なんてことない日々を

文字にしていこう!と

改めて決意。

f:id:love-ojyaga:20170128223730j:plain

「いつも てきとーだもんね」

う・・・。

所詮その程度のブログですから(笑)

 

 

さて、

今日はいつもより寝坊して

おじゃがさんとのんびり過ごしました。

ちょっとお昼寝にも付き合ってもらってw

 

長めにお散歩して、

近所のお友達わんちゃんと公園であそんで、

そのあと少し

おじゃがさんにはお留守番を

お願いしました。

 

飼い主二人で

破壊力満点な食べ物を食べてきたもので。

 
f:id:love-ojyaga:20170128224848j:image

すごいでしょw 

おじゃがも食べたかったよねw

私はお腹いっぱいです!

 

f:id:love-ojyaga:20170128224215j:plain

「おいていかれた・・・」

 

明日はおじゃがさんを

お風呂に入れようかな。

 

今日も平和♪

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~