コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがを悪い子にしてしまった 私。

福ぶちょうです。

 

昨日のこと。

おじゃがさんと散歩をしていると

犬の好きな近所の男性が

前から歩いてきました。

 

散歩中に会うと、

ポケットからおやつを出してくれるので

おじゃがさんはその男性が大好きです。

 

おじゃがさんは

私たち飼い主からおやつをもらうときは

そこまで興奮しませんが、

外で会った人におやつをもらえるという

特別感に大興奮。

 

昨日は勢い余って、

おやつと一緒に

男性の指を噛んでしまいました。

 

ケガはされなかったのですが、

男性は痛がっていました。

 

私は平謝り。

 

おじゃがさんを悪い子にしてしまったという

ショックで落ち込みました。

 

先日ブログに書いた

タッチングのこともそうですが、

基本的なことで

大切なことは

ちゃんと教えないと・・・。

 

おじゃが2歳。

飼い主歴2歳。

もう、しっかりしないとです。

 

f:id:love-ojyaga:20170216214036j:plain

「ごめんなさい」

 

おじゃがさん、飼い主に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~