コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

風が強い日は、よく歩きませんか?

福ぶちょうです。

 

f:id:love-ojyaga:20170217224331j:plain

「おじゃがです」

 

 

今日は春一番が吹きました。

 

そのせいか、なんだか花粉症が

始まったような気がします。私。

鼻や目より、喉が痛い。

風邪?

 

 

おじゃがさんのお散歩も

風が強かった。

 

しかし、

なんだかいつもの散歩より

よく歩いたような気がします。

 

そういえば・・・

 

おじゃがさん、風の強い日の散歩の方が

よく歩く気がします。

 

理由は何だろう。

 

気持ちいいからかな?

風の音が怖いからかな??

 

とにかくよく歩きました。

 

これはおじゃがさんだけなのかなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20170217224256j:plain

「ぼくだけ なのかな」 

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~