コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日は、おじゃがさんが我が家に来た記念日です!

福ぶちょうです。

 

今日、2月21日は

おじゃがさんを我が家に迎えた日。

そう、うちの子記念日です!

 

2年前。

おじゃがさんは我が家にやってきました。

f:id:love-ojyaga:20170221221633j:plain

ちっちゃかったおじゃがさん。

 

今日は記念日だけど、

とくになにも用意してなくて、

先日、パートナーが友人からもらった

砂肝のおやつをあげたら

おじゃがさん、

とっても喜んで食べました!

 

・・・でも、そのあと

吐き戻しました・・・。

食べつけないもの食べたからかな・・・。

ごめんね。

 

今パートナーと

いつものように引っ張りっこで

楽しく遊んでいます。

 

もう少ししたら

いつものように

一緒にベッドで寝ます。

 

いつものように過ごす、

今日のうちの子記念日。

 

うちに来てくれて、

本当にありがとう!

f:id:love-ojyaga:20170221223449j:plain

「おやつは??」

今日は吐いちゃったから

また今度ね!!

 

幸せだなあ。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~