コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

犬ってネコだったんだ・・・。

福ぶちょうです。

 

私、ネットで

犬のこと、コーギーのこと、

いろいろと調べるんですけど、

昨日、ウィキペディアで、

「犬」を調べてたら、

 ネコ目(食肉目)イヌ科イヌ属に分類される哺乳類

 と、書かれていました。

 

 

ネコ!!!

おじゃがさん、ネコ目だったんだね!

f:id:love-ojyaga:20170223222351j:plain

「にゃー」

 

この写真は、

おじゃがさん初散歩の写真です。

ちょっとネコっぽいですよねw

 

学術的な分類は

よくわからないけど、

犬も熊もイタチも

みんなネコ目になるってのが

なんだか不思議ですね。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~