コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

やっぱり怖いんだね・・・トラウマ克服したほうがいいのかな

福ぶちょうです。

 

今日、パートナーが

おじゃがさんとお散歩しているとき

 
f:id:love-ojyaga:20170227220538j:image

このおじさんから逃げ惑ったそうです。

 

理由は、

高いところで作業をしている人が

怖いから。

 

原因になったのは

先日も記事にした

「火災報知器の点検」だと

思われます。

love-ojyaga.hatenablog.com

 

うーん。

今のところ、

このトラウマで

ものすごく困っているわけではないけど

克服した方がいいのかな。

 

踏切の遮断機の棒が怖くて

渡れないとかは

ちょっとだけ困るかな。

抱っこしちゃえばいいんだけど。

 

怖いもの一つくらい

あってもいい?

f:id:love-ojyaga:20170227215452j:plain

「むりしなくて いいんじゃない」

そうそう。むりしなくて・・・

って自分でいうのかい、おじゃがさんw

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~