コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お気に入りの言葉「お馬さん」

福ぶちょうです。

 

おじゃがさん、

お馬さん好き?

f:id:love-ojyaga:20170301215732j:plain

「いま なんて いったの???」

 

だから、お馬さん好き?って。

 

 

 

ふふふ。

おじゃがさん、

最近一番好きな言葉は

「お馬さん」です。

 

正確には

「お馬さんのおやつ」

なんですけどねw

 

おじゃがさんのお気に入り、

馬肉を使ったおやつ。

匂いが強いからなのか、

今まで食べたおやつの中で

一番気に入っている様子。

 

なので、

写真を撮るときも

「おじゃが、お馬さん好き?」

と聞くと、

f:id:love-ojyaga:20170301220149j:plain

「え?おやつ??」

と、こっちを向いてくれますw

 

 

散歩中に歩かなくなった時も

「お家帰って、お馬さんのおやつ

 食べようか?」

と聞くと、

スタスタと家に向かって歩き始めますw

 

 

あんまり繰り返すと

効果なくなっちゃうかもしれないので

適度に使う

魔法の言葉です。

 

 

みなさんのお家のわんちゃんも

きっと独自の魔法の言葉がありますよね!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~