コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

かわいく見えたら、増えてるかも・・・。

福ぶちょうです。

 

親バカなのは

わかっているのですが、

最近、おじゃがさんがかわいく見えます。

 

かわいさが増したように見えます。

f:id:love-ojyaga:20170307214539j:plain

「そーでしょ♪」

 

うん・・・でも

こんなときは

体重が増えていたりしますw

 

なんかふっくらした方が

かわいいと思ってしまう傾向の私。

 

でも今日は

私の気分が乗らないので

体重計にも

乗らないことにします。

(意味わからん)

 

 

真相は近日公開・・・するかもw

f:id:love-ojyaga:20170307214828j:plain

「ふふふ どうでしょう」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~