コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

素敵でおいしい贈り物♪ あ、おじゃがさんはダメー。

福ぶちょうです。

 

今日は素敵で

とっても美味しい贈り物が

届きました!

 

f:id:love-ojyaga:20170315220101j:plain

「なに?なに?」

おじゃがさんは

食べられないんだけど・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20170315220138j:plain

こちら!!

はっさく大福です!!!

 

広島の名物で、

今や全国区の人気を誇る

はっさく大福!!

 

パートナーの友人の方が

広島から送ってくださいました!!

本当にありがとうございます。

 

実は一度ではなく

何度か送っていただいている・・・

その度、我が家では

小躍りしながら喜んで

食べています。

ほんとにおいしいんです!!

はっさくのジューシーさ、

甘さ、苦みと

大福のあんの甘さと

おもちの食感・・・

ベストマッチな組み合わせです!

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

f:id:love-ojyaga:20170315220943j:plain

「かいぬしに かわって かんしゃです」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~