コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃ画。

腰が伸びない・・・。

福ぶちょうです。

 

f:id:love-ojyaga:20170318205424j:plain

「ぎっくり ぎみだね」

そうなんだよね・・・。

 

 

今日は休日でパパもいないので

暇すぎて、

おじゃがさんの絵を描いてみました。

f:id:love-ojyaga:20170318204706j:plain

どうかな、似てるかな・・・。

美術は「3」までしか

取ったことがないので

この落書きを

温かい目で見てください。

 

これを見せた方に

「親の欲目でイケメンになってる」

と指摘を受けたのですが、

私としては、

本人の魅力の半分も出せなかった、

と思っています(重症の親バカ)。

f:id:love-ojyaga:20170318205705j:plain

「ばいとだいは てーぶるのうえの

 ちーずで いいです」

このチーズは大事なおつまみですw

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~