コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

愛おしいという 感情から。

福ぶちょうです。

 

昨日の夜遅く、

パートナーが帰宅しました。

おじゃがさんは、

リアクション薄めで

歓迎していました。

 

大喜びのリアクションじゃなくても、

私はおじゃがさんが、

安心した雰囲気を

感じましたよ。

 

 

今日は、

せっかく天気も良かったので、

昼過ぎまでだらだらと

家で過ごした後、

広い公園へお出かけしました。

 

お出かけして疲れたのは

おじゃがさんだけでなく、

出張から帰った翌日に、

家族サービスをした

パートナーも。

 

でも、せっかく帰ってきて、

寝室で休むのは寂しいと、

パートナーはリビングに

布団と枕を持ち込みました。

 

おじゃがさんも

f:id:love-ojyaga:20170320203308j:plain

パートナーの傍がいいようです。

f:id:love-ojyaga:20170320204108j:plain

そうだよね。

 

喉が渇いたおじゃがさんが、

お水を飲んで

またパートナーの傍に戻ります。

 

パートナーも

時折寝返りをうって

おじゃがさんの居場所を

確認したら

満足そうにまた寝ます。

 

ベッドで寝たら

もっとゆっくり休めるのに。

 

でも、その光景を

私はダイニングーブルで

好きな音楽を聴きながら

眺めて

ブログを書いていたりします。

 

もちろん、充分にワインを飲んで

気持ちよくなった後に。

 

 

幸せですね。

f:id:love-ojyaga:20170320205032j:plain

おじゃがさん、

家族がそろって安心だね。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~