コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

パパが待ってる!!

福ぶちょうです。

 

パパ不調につき、

お散歩は、

私とおじゃがさんふたりで

行きます。

f:id:love-ojyaga:20170323222043j:plain

「いきますか」

 

 

 

いつも通り、

くんくん、においを嗅ぎながら

楽しそうに散歩するおじゃがさんですが、

変わったこともあります。

 

 

早めに散歩を切り上げ、

パパの待つ家に

速足で帰ってくるのです。

 

家族みんなで散歩をしているときは、

もっと散歩したい、と

家にすぐ帰りたがらないこともあるのに、

 

パパが待っている!と

思うからなのか、

一直線に玄関へ!

 

玄関を開けた後も

足を洗わずに

パパのところに向かおうとします。

 

パパが大好きなんだね!

 

そんなおじゃがさんの思いが

通じたからか、

すっかり熱も下がり、

だいぶ調子のよくなったパパ。

 

良かった良かった!

 

f:id:love-ojyaga:20170323222257j:plain

「おはなみ いっしょに いけるかな」

喜んでいるおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~