コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

添い寝の不思議。

福ぶちょうです。

f:id:love-ojyaga:20170325223749j:plain

「おじゃがです」

 

 

休日の昼間に

おじゃがさんとリビングでごろ寝。

寝室のベッドで

おじゃがさんと一緒に就寝。

 

一緒に寝るのは同じなのに、

おじゃがさんの行動は

ちょっと違います。

 

 

リビングで寝るときには

腕まくらで寝たり、

ぴたりと寄り添って寝たりするのに、

寝室で寝るときは、

飼い主から少し離れて

寝るのです。

 

ベッドの上は

暖かいから、

人の傍だと暑いのかな?

 

飼い主としては、

傍に寄り添ってくれると

とっても嬉しいんだけどな。

 

はっ!

もしかして、

ベッドで寝てるときに、

寝返りでおじゃがさんに

気づかずに乗っかっちゃったとか・・・。

踏まれないように

してるのかな・・・。

 

どうなの?

f:id:love-ojyaga:20170325223650j:plain

「うーん きぶん」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~