コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

警報音も、長い棒も怖いのです。

福ぶちょうです。

 

今日、パートナーが

おじゃがさんを連れて散歩に

出かけたときのこと。

 

散歩のついでに

仕事で使っている車に

忘れた傘を取りにいったそうです。

 

車を開錠した際に

設定の問題で

車の警報音がなりました。

「ぴー、ぴー、ぴー・・・」

 

聞きなれない音に

おじゃがさん恐怖!

 

車から傘をとりだすと、

傘にもビビって

パートナーをぐいぐい引っ張り、

そのまま家に直帰したそうです。

 

 

警報音が怖いおじゃがさん。

長い棒が怖いおじゃがさん。

 

車の音と傘は、まさに

その怖いものの組み合わせでした。

 

以前も書いたけど

パニックになって、

ぐいぐい引っ張ったリードが

手から離れたら本当に怖い・・・。

 
f:id:love-ojyaga:20170328225159j:image

「なんか いや」

慣れてくれるといいのですが。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~