コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

インターペット2017に行ってきました!

福ぶちょうです。

 

今日は久々飼い主二人が

そろって休日だったのですが、

あいにくの天気。

 

で、おじゃがさんに

お留守番をしてもらい、

東京ビッグサイトに行きました。

 

そう、

「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」

に行ってきました!

 
f:id:love-ojyaga:20170401200027j:image

・・・と、

ちゃんとしたブロガーさんだったら、

たくさん写真を撮って

紹介をするのだと思いますが、

私、志の低いブロガーなもので、

ほとんど写真を撮らずに

楽しんで帰ってきましたw

 

 

食品や衣類、

お留守番カメラ、キャンピングカー、

観光協会等々

本当にたくさんのブースが出ていて、

人も犬であふれかえっていました!!

 

ものすごいイベント!

 

なんにも買わなくても、

ぐるぐる回っているだけで

とても楽しめました!

 

そうそう、有名な

柴犬のまるちゃんを

目撃しました!

 
f:id:love-ojyaga:20170401200037j:image

横から隠し撮りw

 

噂通りかわいくて、

幸せな気持ちになりました!

 

車のブースもあって、
f:id:love-ojyaga:20170401200107j:image

トヨタさんは、
f:id:love-ojyaga:20170401200130j:image

シエンタをデコレーション!

ふわふわのわんちゃんのような

シエンタです。

我が家もシエンタ

(通称『ポテト号』)

なんだか親近感がわきました!

 

f:id:love-ojyaga:20170401200727j:plain

「ぼくも いきたかった」

また今度ね!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~