コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんとプロレス

福ぶちょうです。

 

最近おじゃがさんと私、

プロレスごっこを楽しみますw

 

わんちゃんがプロレスごっこしてるの

楽しそうですよね。

 

だから、私もおじゃがさんと

プロレスごっこをしてみたのです。

 

・・・楽しいww

 

まず、メガネを外し、

頭からおじゃがさんに突っ込みます。

すると、おじゃがさんは

私の頭にとびかかり、

私はよだれまみれw

 

仕返しに

おじゃがさんをひっくり返したり

抱きしめたりして

楽しみます。

 

興奮すると

耳を甘噛みしてくるのですが

そこで終了することにしてます。

 

 

そんなことを繰り返していたため、

おじゃがさんは

私がメガネを外すと

プロレスの合図だと

勘違いするようになり、

メガネをはずしたらすぐに

とびかかろうとします。

 

なんでもすぐに学習するんだね、

自分の都合の良い解釈でw

 

f:id:love-ojyaga:20170413213657j:plain

「ぷろれす しよ」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~