コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん、待ってるかな?

福ぶちょうです。

今日は飲み会の私。

枯渇していた情緒も

少しずつ満たされ、

再び仕事に向かう意欲が湧いてきました。

季節の変わり目というのも

あったのかな。

 

そういえば、

桜の花びらが散り、

景色が明るい緑色に変わっていく様子を

以前は寂しく感じていたのですが、

歳をとったからでしょうか、

美しさに心が浮き立つ桜より

姿勢を正して深呼吸をしたくなる

新緑の木々の方が

好きになってきたようです。

 
f:id:love-ojyaga:20170414185812j:image

「ぼくも みどりすき」

 

飲み会や仕事で

帰りが遅くなるとき

おじゃがさんはどう思ってるのかな?

 

パートナーと仲良く、

楽しんでいるかな?

 

明日は休みだから

一緒にいられるね!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~